HOME>>メール送信に伴う制限事項

||||||||||||||||||||||||||||||


Eudora Pro 4.2-J での対処方法


Eudora Pro 4.2-J にもとづいて説明しています。


文中の例では、メールアカウントが"hanako@orange.ne.jp"として説明しております。
また、例では "hanako@orange.ne.jp" より "taro@orange.ne.jp" 宛てにメールを出した状況を例としています。

送信制限にかかった場合、以下のようなエラーが表示されます。


1、このエラーのウィンドウはそのままで、「メールの確認」ボタンをクリックしてメールを受信して下さい。

2、メールの受信が完了したら、エラーの出ているウィンドウの「送信」ボタンを押してください。


・ 次回からは、「メールの確認」ボタンをクリックしてメールを受信操作を行ってから、メールを送信されて下さい。



記載されている商品名、会社名などはすべて各社の商標または登録商標です。




Orange Internet Service