HOME>>メール送信に伴う制限事項

||||||||||||||||||||||||||||||


Microsoft Outlook Express 4.5 Macintosh Edition での対処方法


Microsoft Outlook Express 4.5 Macintosh Edition にもとづいて説明しています。


文中の例では、メールアカウントが"hanako@orange.ne.jp"として説明しております。
また、例では "hanako@orange.ne.jp" より "taro@orange.ne.jp" 宛てにメールを出した状況を例としています。

送信制限にかかった場合、以下のようなエラーが表示されます。


1、「OK」をクリックして、エラーのウィンドウを閉じてください。

2、前の画面に戻りますので、再びプルダウンメニュー「ツール」より「送受信」ボタンをおして下さい。

注意! プルダウンメニューの「ツール」から「送受信」を選択、お客さまのアカウントをクリックする事で、そのアカウントで受信のみの 操作を行う事が可能です。この操作の後、「送受信」ボタンを押して頂いてもけっこうです。

・ 次回からは、上記の方法にて受信作業だけを先に行ってから、「送受信」ボタンで送信されて下さい。



Microsoft, Microsoft Internet Explorer logoは、米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
Microsoft Internet Explorerは、Microsoft(R) Internet Explorerです。Microsoft Outlook Expressは、Microsoft(R) Outlook(TM) Expressです。



Orange Internet Service