HOME>>メール送信に伴う制限事項

||||||||||||||||||||||||||||||


Becky!での対処方法


Becky! Internet Mail version 1.26 をもとに解説しております。


文中の例では、メールアカウントが"hanako@orange.ne.jp"として説明しております。
また、例では "hanako@orange.ne.jp" より "taro@orange.ne.jp" 宛てにメールを出した状況を例としています。

送信制限にかかった場合、以下のようなエラーが表示されます。


1、「OK」をクリックしてウィンドウを閉じて下さい。

2、「メール」プルダウンメニューから「受信」を選択して、メールの受信操作を行って下さい。

3、その後で「送信済み」フォルダを押して頂き、送信に失敗したメールをダブルクリックして開いて、再度送信して下さい。

・ 次回からは、「受信」ボタンを先に押して認証を受けてから、メールを送信されて下さい。

・ また、以下の設定で、「受信時に送信も行う」をチェックして頂き、「送信は受信の後」を選んで頂く事により、 送信時にエラーが出現する事もなく、メールの送信を行っていただけます。この場合は、メールを作成して頂いた後に「送信箱」 に一旦メールを保存して頂きます。接続が確立した状態で「受信」のボタンを押しますと自動的に受信をしてから、「送信箱」に 保存されているメールを送信します。( Becky! のバージョンによっては、この設定をご利用頂けない場合もございます。)




Becky! Internet Mail for Windows 95は、RimArts, Inc. によるシェアウェアです。継続してお使いになる場合にはライセンスの購入が必要です。




Orange Internet Service