HOME>>メール送信に伴う制限事項

||||||||||||||||||||||||||||||


Post Pet 2001 での対処方法


Post Pet 2001にもとづいて説明しています。


文中の例では、メールアカウントが"hanako@orange.ne.jp"として説明しております。
また、例では "hanako@orange.ne.jp" より "taro@orange.ne.jp" 宛てにメールを出した状況を例としています。

送信制限にかかった場合、以下のようなエラーが表示されます。


1、「OK」をクリックしてエラーのウィンドウを閉じてください。

2、「メールチェック」ボタンを押して、メールのチェックをして下さい。

3、その後で「送信簿」ボタンを押して頂き、送信に失敗したメールをダブルクリックして開いて下さい。

4、「ペットにわたす」または「ポストマンにわたす」ボタンを押して下さい。

注意! ペットに渡してエラーが発生した場合、数日間お客様のペットは迷子になってしまいますが、定期的に 受信作業を行って頂く事によって帰ってきますので、ご安心下さい。


・ 次回からは、「メールチェック」を先に行ってから、メールを送信して下さい。



PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の登録商標です。




Orange Internet Service