目をつぶり、金縛りが解けるのをジッと待つ。
そうすると、いつの間にか体が動かせるようになる。
そして、安心して再び僕は眠りにつこうとした。
僕の体は動かなくなった。時間にするとほんの2,3分後だろう。
目を閉じて眠りつこうとすると、例の風きり音が聞こえてくる。
体を動かそうとしても動かせなくなる。
そして、再び動かせるようになる。
これが延々と繰り返される。
5回目ぐらいでさすがにおかしいと思い、まさかとは思いつつも霊の存在を疑いはじめた。
その時、確かな恐怖が生まれた。
詳しくは知らないが金縛りというのは科学的に解明されているというのはよく耳にする話だ。
しかし、こう何度も続けざまにかかるものなのだろうか。
それとも悪い夢を見ていたのだろうか…。
夢にしては、あまりにも鮮明におぼえ過ぎていやしないか。
今夜はたして、僕は眠りにつく事ができるのだろうか…。
05/08[かなめ@]
最近は快眠できていますか?
最初は、面白い話も混ざっていたけど、そのうちその先生の体験談になりました。
みんな怖くなって誰かにおどかされないように次第に輪になって話を聞いていました。
怖くなってみんながみんな、隣の人に抱きついたとき!
私の右肩に何かが乗っかったような気がしました。
そのとき私は、きっと隣にいるMちゃんだと思い、うっすらと目をあけると、それは白い固まりだった。
話が終わってから、私はさっき隣に居たのがMちゃんかどうなのか気になり、彼女に聞いてみました。
すると、私の右隣には初めから誰もいなかったというのです。
怖くなった私は、(霊感の強い)生活指導員の先生にこの事を喋ってみました。
すると、その部屋には他にも沢山の霊が居たことが分かりました。
その日から私はなるべく霊に接しないために霊感の強い先生のそばにいました。
帰ってきて、写真を現像すると、私の後ろには白い光が写っていました。
04/29[ろーら♪@]
その白い光の形がどのようなものか気になるところです。
探訪先の詳細はまだ決まっていませんが、主に巡る場所は大阪府内です。
関西方面のミステリースポットはあまりよく知らないので、飲み会などで情報交換や親睦を深められると幸いです。
特に名古屋以西にお住まいの方、情報交換よろしくお願いします。
日付 平成15年6月7日(土)
集合場所 JR主要駅(大阪府内)
集合時間 9:30頃
会費 見学先,交通費実費
kibita@orange.ne.jp
まで、問い合わせてください。
6月1日(日)の13時まで募集します。
雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。
バーチャル不思議探訪『中国紀行』
バーチャル不思議探訪『東北紀行』
【配信システム】
全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。
登録・解除は『こちら』からできます。
Copyright (c)2003 web surfer & kibitaro