17歳の夏休み、腐れ縁の友達と3人で、悪戯半分、好奇心から恐怖をこの身に感じたくて侵入しました。
門は堅く閉ざされていました。
窓はすでにガラスがなく、部屋はとても薄暗かったのを今でも覚えてます。
「何だよ、拍子抜けしたぜ!」
一通り調べ終わり、そう思った矢先のこと。
「ガタン!!」
調べ終わった上階の部屋から、誰もいないはずなのに、急に何かが落ちる物音がしたのです!
3人とも肝を潰して猛ダッシュでその建物から逃げ帰りました。
本当、怖かったです…。
実は後日談というか、別の話になるのですが…。
その建物からホームレスの遺体が見つかりました。
発見場所は4階。丁度、あの物音がした部屋だったそうです。(新聞に載った実話です)
02/10[ナオキ]
見つかった時期との前後関係がよく分からないですが、誰もいないのを確認したわけですから…。
雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。
バーチャル不思議探訪『近畿紀行』烏天狗のミイラ篇(03/9/4,10/23)「巻物の解説」追加
バーチャル不思議探訪『中国紀行』更新を怠っていたので、いつの間にかサーバから消され、他の方のHPになっていました。
バーチャル不思議探訪『東北紀行』再度登録しました。URLが変更されています。<(_ _)>
【配信システム】
全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。
登録・解除は『こちら』からできます。
Copyright (c)2004 web surfer & kibitaro